「恋するハローキティ」(断念)

今日は朝から雲一つない快晴のお出かけ日和。そのせいか、
一度でいいやと思ってた真野ちゃんの舞台をまた見たくなった。
当日券とれる確率は低そうだけどとりあえず行ってみようと思い、
9時半ごろ家を出た。10時45分ごろ青山円形劇場に到着。
行列ができてないのを見てイヤな予感を覚えつつチケット売り場へ行くと、
「本日の昼公演の当日券は発売しません。夜公演は未定です。」という貼紙が。
ダメ元で来たにも関わらず、抽選すら行われない現実に深く落胆した。
気落ちしつつ表参道駅に向かって歩いてると、ふしぎさんと遭遇。
やはり当日券目当てで来たらしく、発売なしと告げるとがっかりしていた。
と、ここまでは申し分ないマノフレぶりだったのだが・・・