今週のweeklyプレイボーイ

表紙を見て高まって、柄にもなく衝動買いしてしまった。
とはいえ、ここに松井珠理奈が来るのは明らかにおかしい。
前田敦子小嶋陽菜大島優子渡辺麻友と来たら、もう1人は当然、
柏木由紀ちゃんであるべきだ。大人の事情でじゅりなが入ってるのだろうが、
どうせなら松井玲奈ちゃんを入れて欲しかった。または宮崎美穂ちゃんか。(納得)
さらに納得いかないのは、中のグラビアで、じゅりなが一番かわいい水着を
着ていることだ。特に、5人が昔のCoCoみたいな感じで並んでる集合カットにおける
じゅりなの水着はかなり刺激的である。何がどう刺激的なのかは見ていただくしか
ないが、もし私がアグネス・チャンなら迷わず糾弾するだろう。林清羅ちゃんも納得。