東京DOGS第1話

この小栗旬はカッコ良すぎるだろう。ずばり、惚れました(*^_^*)
水嶋ヒロはかなりウザイけど、小栗旬の引き立て役としてはGJと言える。
残念なのは、小栗旬の妹が川口春奈なこと。
あれが真野ちゃんだったら良かったのになあ・・・まことに残念。
一方、吉高由里子は予想通り良くなかった。
だいぶ前から世評は高かったけど、小泉今日子が絶讃してることなどから見て、
たぶん自分には合わない良さだろうと推測していたが、当たりであった。
とはいえ、どことなく若い頃の三浦理恵子に似ている点は気になる。
ドラマとしては、アクションは派手な半面、謎解きの要素は薄い。
吉高由里子の存在が最大の謎ということになるようだが、次回からは
もうちょっと推理の要素を濃くしてもらいたい。来週も見よう。