SCANDAL「BEST★SCANDAL」

BEST★SCANDAL(初回生産限定盤)(DVD付)

BEST★SCANDAL(初回生産限定盤)(DVD付)

今日はSCANDALの1stアルバム「BEST★SCANDAL」のフラゲ日。
地元のHMVで試聴してみたところ、1曲目がめちゃめちゃイイ!(°∀°)
いわゆる神曲って感じではないけど、音・メロディー・歌詞のすべてが
自分のツボにぐりぐり来る。とくにサビの高まり感は尋常でない。
そのまま3回繰り返して試聴してみて、変わらず良かったので、その場で
購入を決めた。通常盤を買うか初回盤を買うかでしばらく迷ったが、
PV7つとおまけ映像付きでプラス500円なら損はないだろうと考え、
500円ぶんポイントを使って初回盤を買った。帰宅後iTunesに入れた後も、
ひたすら「SCANDAL BABY」をリピート。今夜はこの曲だけでいいや。
しかし、これはライブで聴きたいなあ。25日はお台場行くか。要検討。
追記:クアトロ(Dec.12)チケット→10/31(土) 10:00ぴあ一般発売