真野恵里菜「この胸のときめきを」

この胸のときめきを(初回限定盤A)(DVD付)

この胸のときめきを(初回限定盤A)(DVD付)

今日は真野ちゃんのメジャー4thシングル「この胸のときめきを」の発売日。
真野ちゃん、リリースおめでとう☆
曲の方は昨日買った通常盤で聴いて、iTunesにも入れたので、
今日は初回盤AとBに付いてるDVDを見た。ダンスショットバージョンは、
S/mileageが出ているせいか、全く面白くなかった。ピアノバージョンの方は
真野ちゃんひとりで弾き語りをしているので、一応心地良く見れる。
しかし、アップが少ないのは残念だ。来週発売のシングルVに
クロースアップバージョンが付いてることを祈ろう。
チャートアクションの方は、デイリー初日が6位とのこと。
ウイークリーで10位以内に入って欲しいけど、あまり気にしないようにしよう。