真野恵里菜「この胸のときめきを」発売記念イベント@タワレコ新宿店

絶対回避と決めてたのに、結局行ってしまった。意志弱過ぎ_| ̄|○
17時10分頃、7階の売り場でCDを2枚購入すると、整理番号は150番台。
18時少し前に集合場所の階段に行ってみると、既に60人ほど並んでいた。
並び全般、とりわけ小暗い階段での並びを非常に苦手とする自分だが、
iPod真野ちゃんの曲を聴きながら待ったので、さほど辛くなかった。
自分の番が近付いてきて遠くから真野ちゃんをチラ見すると、今日は
白い衣装であることが判明。白い衣装を着た真野ちゃんが大好きな私は、
なんか変な胸騒ぎを感じ始めた。「ありがとうございます!」とか、
「ホントですかぁ!」とか、聞こえてくる真野ちゃんの声が弾んでいる。
しかも流しはゆるく、かなり低速のようだ。むむ、これは・・・
で、ついに自分の番が来た。目の前の白い衣装を着た真野ちゃんは、
なんと言ったらいいだろう、そう、輝いていた。オーラを放っていたというか。
衣装の白さに助けられた部分もあったとは思うけど、とにかくキラキラだった。
こんなに輝いてる真野ちゃんを見たのは自分は初めて。うわぁ〜(笑)
あまりの可愛さに感動して言葉がなかなか出てこない。会話を目的に
来たのに、真野ちゃんを見ることに専念したくなってしまったのだ。
結局、全くどうってことない会話を1往復しただけで終わった。バイバイも無し。
なんか妙に高揚した気分で、もう一回まわっちゃおうかなと考えて、
並んでる人を数えながら階段を降りていったところ、約130人だった。
これなら耐えられるだろうと判断して列に並んだら、案の定耐えられた。
2回目に見る真野ちゃんもやっぱり輝いていた。3回は回れないので、
ここで会話も頑張ろうと思い、「この衣装、いいですね」と言ったら、
「ありがとうございます!」。「これは、真野さんの私物ですか?」と聞くと、
「いえ、これは、衣装です」「そうなんですか・・・」これで終了。冴えねー(泣)
でもまあとにかく、今日は会話より何より、まばゆいほどのオーラを放つ、
自分史上最もかわいくて最もきれいな真野ちゃんを見れたことで良しとしよう。
やっぱ、真野ちゃん最高です。特に真野ちゃんだけの握手会のときは超最高。
今日は行ってよかった。真野ちゃんに会えてよかった。真野ちゃん大好き〜\(^o^)/

真野ちゃんは天使☆(なっちも納得)
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/720/0