福原遥「キッチンはマイステージ」

キッチンはマイステージ【限定盤】

キッチンはマイステージ【限定盤】

今日はまた福原遥ちゃんのデビューシングル「キッチンはマイステージ」の
発売日でもあります。遥ちゃん、CDデビューおめでとう☆
こちらもDVDを先に鑑賞。冒頭、子供向けにまいんちゃんからの注意が
あったりして、なごむ。PVはいつものスタジオで収録しているので新味は
あまりないものの、よくあるアニメとの合成シーンはまったくなく、
最初から最後まで遥ちゃんが出ていたのは良かった。見ていて思わず、
おいおい福原遥って完璧じゃねーかと言いそうになるくらい、
非の打ち所のないかわいさ。中島早貴ちゃんじゃあこうは行きません(笑)
あと改めて思ったのは、衣装がとてもいいなぁということ。
この衣装を真野ちゃんが着たら、きっと死ぬほど可愛いだろう。
真野ちゃんより宇野ちゃんが着た方がかわいいんじゃないかという声もあるが、
宇野ちゃんは嵐ヲタなので却下。しかも大野くん推しじゃ救いようがない。
でも土曜日は握手したいにゃあ(笑)
個人的には、あの野菜の付いた帽子が欲しい。2000円ぐらいで売ってくれない
ものだろうか。もし売ってたら買って、あれをかぶって真野ちゃん
イベントに行こう。真野ちゃんならきっと「あ、まいんちゃんだ!」と気付いて
くれるだろう。頼めば「ハッピハッピハッピ〜♪」もやってくれるかも☆
そんなcuteな真野ちゃんが私は好きだ。でも3日は宇野ちゃんと握手したい(笑)
補足:宇野ちゃんWho? という方は下記サイトを。気に入ったら3日は池袋へ☆
http://www.stardust.co.jp/section3/gallery/unonarumi.html