今日のまのぶろぐ

リハーサルがようやく終わったようだ。真野ちゃん、お疲れ様でした。
解放感からか、今日のエントリーは感動的な内容。ほぼ全文を引用します。

ツアーのリハーサル
今日で終わりましたっ



今日は
実際に衣装を着て
本番と同じように
やりました(●´∀`●)



衣装
めっちゃ可愛いですよ



今回は
また違ったあたしが
見れると思います



楽しみに
しててください(・∪・*)


本番まで
後2日...



6月に
デビューコンサートを終えて
もう3ヶ月もたったんですね..



1日1日が早すぎて
置いていかれてるんじゃないかって
ちょっと不安になります...
でもそんな事
言ってるヒマはないってのも
分かってます..


3ヶ月前のあたしと
今のあたし...



どこが変わって
どれくらい成長したのかな?


いろいろ不安はあるけど



この不安な気持ちは
ここに置いといて
本番では
不安とは,ばいばいして
皆さんとおもいっきり楽しみます!!



ライブって
そういう場所でしょ?(*^ー^*)



って
なんか真面目な
内容になっちゃいましたね...



とにかく!!
一生懸命頑張ります(。・∀・。)ノ


ライブってそういう場所でしょ?  



がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



真野ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ToT)


※ぜひオリジナルもご覧ください。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/690/0