今日のまのぶろぐ

午前中はのんびりできた真野ちゃん。ファンレターを読んでたようだ。
私の手紙も読んでもらえたのかなあ。内容が平凡だからあまり印象には
残らないだろうけど、読んでくれたかもと考えるだけで少しタカマる。
まのぶろぐ1000万アクセスのお祝いを述べたあとで、
「僕もブログやってるので、良かったら見て下さい」と書こうかと
思ったけど、迷った末、やめにした。真野ちゃんの視線を意識すると、
自由に書けなくなるのは必至。例えば昨日のエントリーのようなことは
絶対に書けないだろう。万一あれを真野ちゃんに読まれて、次の握手会で
真野ちゃんから「あたし、そんなに地味ですか?」とか言われたら、
一生立ち直れないだろう。その場で頭を丸めて出家しかねない。
身分不相応な欲は出さず、自由に好きなコトを書けるだけで良しとしよう。
・・・でもやっぱり真野ちゃんに読んで欲しいなあ・・・・
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/675/0