今日のまのぶろぐ

今日の真野ちゃんは撮影系お仕事のハシゴ+リリースイベント。
撮影ではいろんな髪型をして遊んでいたようだ。
ふんわりヘアーの森ガール的な真野ちゃんもかわいいけど、
衝撃度ではボブのほうがはるかに上だ。かわい過ぎるよ真野ちゃん・・・

少し前のMANO-DELIで森ガールの話題が出たときは、真野ちゃんみずから
自分は森ガールだとアピっていた。しかし私から見ると真野ちゃんは、
森ガールというよりも「野原ガール」という感じがする。広い野原を
ワーッとどこまでも駆けて行くイメージ。元ネタは「ミツバチのささやき」。
あれは野原というより草原でしたが、アナと真野ちゃんには共通するものが
あると思う。ああいう極度に美しい映画に、真野ちゃんもいつか出て欲しいな。

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/868/0
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/867/0