祝☆まのぶろぐ1周年

真野ちゃんのブログが今日で開始からちょうど1年になったようだ。
真野ちゃん、おめでとう☆

blogっていいなぁって思います 
なんかね, 思ったことを素直に伝えられるというか,
その時の気持ちをすぐ皆さんに届ける事ができるって 素敵だなぁって

真野ちゃんは書いている。即時性という点ではTwitterの方が上だろうけど、
真野ちゃんにはブログのリズムがよく似合う感じがする。
私もブログは書くのも読むのも好きで、アイドルのブログもいろいろ読んで
おりますが、今は真野ちゃんのブログが断トツで好きである。
そりゃ誰だってイチ推しの子のブログが一番好きだろうさ、という声もあるが、
客観的に見ても、真野ちゃんのブログはかなーり良いブログだと思う。
特に、トピックや言葉の選び方に、書き手である真野ちゃんの心のきれいさが
表れてる点が良いと思う。できれば私も真野ちゃんみたいに書きたいんだけど…
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/817/0