マノフレ再失格

昨日のお台場に続いて今日は川崎で真野ちゃんのイベントがあった。
昨日のお台場に続いて今日も私は参加できなかった。
昨日きた急ぎの仕事が3時半頃終わり、4時ちょっと前に電話での
内容検討も終わった。すぐ家を出れば間に合うはずだった。
しかし私は行かなかった。行くまでもないか、と考えてしまった。
どうせジャスミンティーも歌わないだろうし。
そしたら、今日はジャスミンティーを歌ったらしい。なんてこった。
行こうと思えば行けたこと。自分がいま一番聴きたい歌を聴き逃したこと。
二重の意味で昨日よりダメージは大きかった。もちろん自業自得である。
なんかもう一生真野ちゃんとは握手できないような気がしてきた。
それでも真野ちゃんファンでいられるだろうか。
それとも、すでに私のマノフレ失格は確定してしまっているのだろうか。
だとしたら、私はこれからどのようにして生きていけばよいのだろうか。
悩みは深まるばかり・・・・


真野ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ToT)