℃-ute「暑中お見舞い申し上げます」

今日は7月7日。全国的には七夕なれど、元Skiのもとすきにとっては、
今でもこの日は「菜々ちゃんの日」である。望月菜々ちゃんももう31歳。
どこかで自分の名前の付いた日のことを思っていてくれてるだろうか。
そして今でも、石川梨華ちゃんを推しているだろうか。
と、そんな遠い感傷とは全く関係なく、今日は℃-uteのシングルV
「暑中お見舞い申し上げます」を購入した。いつものように
本編、クローズアップ、メイキングの3部構成。クローズアップの拡大度が
やや低く、どちらかと言うとバストアップバージョンという感じだったのは
ちと不満だが、全体としては期待通りの良い出来であった。
千聖がちょっと地味なほかは、相変わらずみんなかわいい。
なっきぃもかわいいけど、でもやっぱイチバンは愛理かなあ。
今年の下半期は℃-uteにチカラを入れたいと考えているわたくし。
とりあえず26日のイベントが当たったら、縁ありと見なして頑張ろう。
ハズレたら・・・次のシングルを聴いてからまた考えよう。