ももクロ回避とみにちあ疑惑

今日はももいろクローバーの結成一周年記念イベント&ライブがあった。
が、私はどちらも回避してしまった。ライブの方は開演時間が遅すぎた。
「日曜の夜は家で大河ドラマを見ること」というもとすき家代々の家法が
あるため、これは仕方なかった。イベントの方は行く気あったものの、
なぜかやる気が出ず、行けなかった。一体なぜ行けなかったのだろう。
まさかとは思うが、みにちあ☆ベアーズが出なかったからだろうか。
そんなはずはないが、もしかすると、こないだの川崎以来、みにちあ
出ないとももクロを見に行けないカラダになってしまったのかも・・・
もしそんなコトになったら、ハロプロエッグが出ないと真野ちゃんのイベントに
行く気が出ない、堕落したハロヲタと同レベルになってしまう。それは困る。
ももクロ絶賛はフェイクで本当の狙いはみにちあ☆ベアーズという、
あらぬ噂を払拭するためにも、みにちあの出ない津田沼あたりで、ももクロ
見に行かなくてはなるまいまい。その前にまず、高崎を回避しなくては・・


追記:ももクロの公式サイトがリニューアルされた。センター納得☆
http://official.stardust.co.jp/section3/momokuro/