MM学園合唱部 in おはスタ

今日はりさこと小春が出る日なので見てみたら、MM学園合唱部も出ていた。
メンバーは、いくっち、ロビン、おっきゃん、あっきゃん、みっきー、はしもん。
もちろん、おがまなも出ていた。が、えり〜なは出てなかった。残念。
明日も出るようなので見てみよう。明日はえり〜な出るといいな。
リリースイベントも行われるようだ。31日は頑張りたいけど、どうなるか。

北神未海、MM学園 合唱部(あゆべえ、まっちゃん、みっきー)
2009年5月19日(火)16:00開演
東京・サンストリート亀戸


北神未海、MM学園 合唱部(あゆべえ、いくっち、うっちぃ、おっきゃん、まっちゃん、みっきー)
2009年5月23日(土)13:00開演/15:00開演
茨城・イーアスつくば センターコート


北神未海、MM学園 合唱部(あゆべえ、いくっち、はしもん、まっちゃん、みっきー、ロビン)
2009年5月24日(日)12:00開演/16:00開演
千葉・ユアエルム成田 1Fセンタープラザ


北神未海、MM学園 合唱部(あっきゃん、あゆべえ、いくっち、えり〜な、ごとぅー、もろりん)
2009年5月31日(日)13:00開演
越谷・イオンレイクタウン MORI 木の広場1F


北神未海、MM学園 合唱部(あっきゃん、あゆべえ、いくっち、えり〜な、ごとぅー、もろりん)
2009年5月31日(日)16:30開演
東京・イオンモール日の出 専門店街1階メインコート

http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=244