大島麻衣 in カル調

今日のめざましテレビのカル調でAKBが取り上げられていた。
と言ってもAKB自体ではなく「卒業コンサートとファン」がテーマで、
宝塚のなんとかさんの卒業公演と抱き合わせの内容であった。
始めの方はヲタがいろいろ語るパターン。大島麻衣ということで、
カタヤキ先生の登場を期待したけど、見つけられなかった。
大島まいまい自身も登場してインタビューを受けていた。
軽部アナが「引退した後、自分のファンが浮気するとイヤ?」
みたいなことを聞いたら、「それは推し変」とか言って、
まじめな顔でヲタ用語をレクチャーし出すトコが面白かった。
いつになく化粧が薄かったせいか、まいまい自身もかわいく見えた。
今までノーマークだったのは大きな失敗だったかも知れない。
やはりカタヤキ先生が推してるメンバーは注目しといた方が良さそうだ。
野中美郷ちゃんもなかなかかわいいっぽいし。