MANO-DELI第4回

真野ちゃんのラジオももう4回目。今回は本の話題が中心だった。
中学生時代は3年間で2冊しか本を読んだことなかった真野ちゃんも、
今では読んでいて電車を乗り過ごすこともあるぐらい本が好きらしい。
思いっきりファンタジーなお話か、または超リアルな話が好みとのこと。
超リアルな話ってどういうんだろ。Hなケータイ小説とかかな。ドキドキ。
漫画は、お兄さんの影響で「ONE PIECE」とかの少年漫画が好きらしい。
真野ちゃんの口から「おにいちゃん」と聞くだけで凹んでしまう自分が情けない。
ああ、真野ちゃんのお兄さんになりたいなあ。
それが無理ならせめて、真野ちゃんの恋人になりたいなあ。
真野ちゃんとデートしたい。そして真野ちゃんとイロイロなことをしたい。
「恵里菜、愛してるよ・・・」
「あたしも・・・」




真野ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん