真野ちゃんに会えない長い日曜日

昨日も今日も、イベントに行きたい気持ちが全く湧いてこない。
湧いてくるのは、「あぁ、真野ちゃんのイベントに行きたいなぁ」
という思いばかり。しかし、ここしばらくイベントはないのが実情だ。
仕方なく、昼過ぎから吉祥寺のタワーレコードへ行った。TOWERの
最新号に真野ちゃんが出てると聞いたからだ。見ると、確かに載っていた。
真野恵里菜のまのまんま」という連載記事。タイトルはCDでーた
同じだが、こちらはデジカメ日記ではなく、まんま=ご飯の紹介。
1回目で紹介されてるのは「明太子あんかけ玉子とじのおうどん」。
テキストは自筆。内容は以下の通り。(一部絵文字省略)

今月から、私真野恵里菜オススメのまんまを紹介していきます!!
第1回は、こちら☆
つるとんたんの「明太子あんかけ玉子とじのおうどん」♥
先日、大阪に行った時に食べました。
実は、東京でも食べた事があるんですが……
おいしかったので、また食べちゃいました!!!
でも今回は細麺なんですよ♪
どっちもおいしいのですが……
細麺のほうが、明太子と玉子が麺に絡む(^o^)
なので私は細麺派カナ!?!
みなさんも食べてみて下さい(。・∀・。)ノ

そのあと、ヨドバシカメラで双眼鏡を探した。
これももちろん真野ちゃんのコンサートのための準備。
北○くんが勧めてくれたペンタックスの定番っぽいやつも
良さそうだったけど、他にもいくつかいい感じのがあった。
予算は1万円なので、そんな高性能なのは買えないんですが、
なんとか失敗のない買物をしたいところなり。
そのあと南口のRAREへ行ってみたら、坂本龍一の「05」の
サンプル版を1050円で売っていた。このCDは前に買ったこと
あるんだけど、いま紛失中で、聴きたいときに聴けず困ってるので、
ちょっと無駄遣いっぽいけど、買うことにした。真野ちゃんのCDは
なかったけど、ミキティのCDが幾つも並んでて、ふと無常を感じた。