AKBINGO!

今回は卒業スペシャルということで、千葉県成田市にあるもうすぐ廃校になる
全校生徒33人の小さな中学校の卒業式にAKBのメンバーが参加する趣向。
この学校の生徒の1人である大和くんが前田敦子ちゃんのファンで、
図書館であっちゃんと1対1でご対面という栄誉に浴していた。
会うなり「会いたかったー会いたかったー会いたかったー、きーみーにー♪」
と照れながら歌うあっちゃんはかなーりかわいかった。その後2人でトーク
AKBと自分のファンであることを確認した後であっちゃんが、
「2番目に好きなのは誰ですか?」と聞くと、大和くんは「大島優子さん」。
大島優子のどこが好きなんですか?」と聞かれ、大和くんは「うーん…」。
すかさずあっちゃんが「やっぱり私のことが一番好きなんですよね☆」と
強引にまとめ、大和くんも嬉しそうに同意していた。もとすきくんも同意(笑)
スタジオライブはノースリーブスの「タネ」。口パクっぽかったけど、
3人がかわいいので、楽しく見れてしまった。曲もよく聴くとそう悪くもない。
今日の特別公演、見たいなあ。配信してくんないかなあ。
なお来週は、あっちゃんが催眠術にかけられてしまう模様。これは必見なり。