「乙女の祈り」オリコンデイリー3位

真野恵里菜ちゃんの「乙女の祈り」、売り上げが気になってましたが、
とりあえず初日は3位ということで、まずまずでした。
ウィークリーでも5位以内に入って欲しいけど、むずかしいかな。
明日からのリリースイベントで通常盤がたくさん売れるといいんだけど。
一方、ノースリーブスの「タネ」は初日7位。ただ、昨日のラクーア
イベントでたくさん売れたはずなので、2日目はもうちょっと上がるかも。
ウィークリーでは「乙女の祈り」3位、「タネ」5位が理想ですが、どうなるかな。
オリコンスタイルによると、真野ちゃんのコメントは下記のとおり。

私のデビューシングル「乙女の祈り」が、オリコンデイリーランキングの3位に
なったと聞き、ホントに嬉しくて、ビックリです。買っていただいた皆さん、
ありがとうございます。やっぱり、最初のシングルの発売日なのでドキドキしました。
それがデイリーランキングの一日目で3位という素晴らしい結果で……。
応援してくれるファンの皆さん、スタッフの方々に本当に感謝です。
この曲は私のお父さん、お母さん世代の方には懐かしく感じてもらえると思いますし、
私と同世代の人には新しいと感じてもらえると思いますので、たくさんの方に
聴いていただきたいです。これからも応援よろしくお願いします。

ということなので、若いみなさんは新しいと感じてあげて下さいね(笑)