堀越高校卒業式

昨日は堀越の卒業式だったようだ。新聞には、福田沙紀蓮佛美沙子
載っていたが、地味感は否めない。彩月貴央ちゃんも卒業生の1人だけど、
さすがにまだ載れない。貴央ちゃんのブログを見ると、思ったより
呆気なく終わってしまい、寂しかったとのこと。
まあでも、大抵そういうもんですよね、高校の卒業式って。
今年は日出で樋井明日香が卒業なので、それは見たいけど、まず無理だろう。
せめて卒業式の日ぐらいはブログを更新して欲しいけど、それも無理なのかなあ。
それはともかく、八乙女光くんがもう高校卒業と聞くと、月日の経つのは早いなと
感じずにはいられない。まあ薮宏太くんが去年卒業したんだから、八乙女くんが
今年高校卒業なのは当然といえば当然なんだけど、それにしても早い。
あの頃は2人ともちっちゃくてかわいかったよなぁ・・・(遠い目)