Buono!シングルV「Kiss! Kiss! Kiss!」

シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]

シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]

Buono!中心で行くことに決めた記念に何か買おうと思ってHMVへ行った。
ロッタラロッタラのシングルVも面白そうだったけど、とりあえず今日の所は、
ドアップで見たPVの中で一番良かった「 Kiss! Kiss! Kiss!」のシングルVを買った。
家で早速見てると、想定外の悪条件が判明。iMacの液晶の反応速度が遅いため、
残像がちらつきまくりなのだ。この曲のPVは特に動きが多いので、ほぼ全編に
わたってストレスを感じながら見るはめになってしまった。これは非常に残念。
仕方ないので、親のいない時に居間のブラウン管テレビで見ることにしよう。
ちなみに映像そのものは期待通りのナイスな出来。愛理も桃子もかわいいなぁ☆