Buono!で行こう

今日の東京は朝から雨。しかも非常に寒い。紳士にとって最悪の状況である。
仕方なく、今日は無料動画鑑賞に専念することにした(割とよくあること)。
まずDohhh UP!ハロプロオールスターズのONE FOR ALL, ALL FOR ONEの
PVを見た。うわぁ、みんな若いぞ!(とくに石川ちゃん)
ハロプロもこの頃がピークだったのかなぁ・・・とつい後ろ向きになりつつ、
しゅごキャラエッグ!みんなのたまご」のPVへ。相変わらずかわいいけど、
今日は何かが足りないと感じた。足りないのはたぶん楽曲力だろうと思い、
Buono!のPVを見てみたら、やはりそうだった。今まであまりピンとこなかった
「ガチンコで行こう!」も含めてシングル5曲とも良い曲だぁとひとりで興奮。
やっぱBuono!だな。・・という結論に達しました。めでたしめでたし♪
残り少ないヲタ人生、Buono!中心で生きていこう。たぶんそれで正解なはず。