ももいろクローバーに新メンバー加入

ももいろクローバーに新しいメンバーが加わったようだ。
新メンバーは、柏幸奈佐々木彩夏早見あかりの3人。
メンバー入れ替えの噂もあっただけに、とりあえず伊倉愛美ちゃんと
藤白すみれちゃんがももクロに残ってくれてよかった。それにしても、
早見あかりちゃんをももクロへ投入してくるとは思わなかった。
ご存知の方も多いと思いますが、この早見あかりさんという人は、
いかにもスターダストらしいメジャー感溢れるタレントさんでありまして、
一応かわいいメンバー揃いとはいえ、どこか地下の香りがしないこともない
ももクロには、必ずしも相応しいメンバーとは言い切れない部分もある訳です。
沢尻エリカだって最初は原宿ロンチャーズだったんだから別にいいんじゃない、
という声もあるかも知れないが、私はそれは違うと思う。いずれにせよ問題は、
この増員によって、ももクロの地下度が上がるのか下がるのか、そこだ。
早見あかり効果で地下アイドルっぽさが消えてなくなれば、私には有り難い。
ここはやはり実際イベントに行って確認する必要があるようだ。要検討。