鈴木愛理 in よろセン!

最近はYouTubeでまとめて見ることが多くなっていたよろセン。
しかし今週は愛理が先生役でゴルフ講座と聞き、久しぶりに録画して
テレビで見てみた。まず、ジャージ姿の愛理がかわいい。先週の桃子も
かわいかったけど、やっぱ見た目だけなら愛理の方がかわいいな♪(納得)
授業の内容はゴルフの基本用語の説明。イーグルを説明するところで、
鳥の鷲のことを「和紙」のアクセントで発音してたのはちょと面白かった。
メンバーも戸惑っていたが、なかさきちゃんのリアクションも面白かった。
梅さんの「ゆりかもめ」にも笑った。やっぱいいなあ、℃-uteも。
思わずFOREVER LOVEのリリースイベントに応募してみよう香菜と
思ってしまったけど、今回(PVは結構イイものの)楽曲の質がイマイチなのと、
品川は遠いので、迷った末に断念した。楽曲重視の道は厳しい。納得。