可憐Girl's in おはスタ

今日は可憐Girl'sがおはスタに生出演した。しかも、おはガールはりさこ。
後半、一緒に踊ったりもしてた。可憐Girl'sの3人と並ぶと、りさこが
ずいぶんお姉さんに見える。可憐の3人はよっぽどちっちゃいんだなあ。
「MY WINGS」のスタジオライブも披露された。3人の動きは良かったけど、
歌はまだ荒削りな感じ。度々いってるように、楽曲の魅力もデビュー曲の
「Over The Future」に及ばない。でもやっぱりかわいいんだよなあ。
CDは26日発売ということで、DVD付き初回盤の宣伝をしていた。
まだ予約してませんが、今回はジャケ写がいいのも事実。同じ絵柄の
ポスターもまた良し。あれ立川の新星堂で配ってくんないかなあ。