ハロプロFCの改組について

エルダーの解散に伴ってハロプロのファンクラブが再編成されることになった。
具体的には下記の4つに分割される。

ハロプロモーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜ハロプロエッグ
モーニング娘。OG(安倍なつみ中澤裕子藤本美貴音楽ガッタスなど)

松浦亜弥
メロン記念日

事前の情報通りであり、客観的には妥当な措置と思わないわけでもないが、
自分としては納得いかない。なっちのファンクラブが設立されないからだ。
あややのFCが単独なら、当然、なっちのFCだって単独でいいはずではないか。
今回のFC分割の話を聞いたときから、安倍なつみファンクラブの創設を
ひそかに楽しみにしていた自分としては、非常に失望が大きいです。

もしなっちのファンクラブができたら、自分も入会して、それを最後のFCに
しようと考えていたのだった。本当は長谷部優ファンとして終わるのが理想
だったけど、それが事実上不可能となった今、せめて安倍なつみファンとして、
ヲタ人生を納得いく形で終えたい。そんな私の人生設計もこれで破綻である。
こうなると、普通にハロプロFCに入るか、娘OGのFCに入るかで迷うことになる。
両方入れればいいんだけど、私の経済力ではそれは無理。どっちがいいかなあ……