大堀めしべハグイベント

大堀めしべことAKBの大堀恵がちょっと変わったイベントを行うようだ。

場所・日時:
*10/18(土) 石丸ソフト1_3Fホール
1回目_13:00〜14:00
2回目_15:00〜16:00

*10/19(日) 石丸ソフト2_7Fホール
1回目_12:00〜13:00
2回目_14:00〜15:00

内容:
●ライブ&トーク
●抽選会(1等、1名。2等、10名。3等、20名。賞品内容はイベント時にて告知)
●ハグ・・・「大堀めしべより、応援していただいた皆様全員に感謝の気持ちを込めて
ハグさせていただきます。」(ハグはお一人様1回限りとなります)

参加条件:
石丸ソフト1およびソフト2にて、10月15日発売CDを予約、購入のお客様に
イベント参加券を差し上げます。
※イベント参加券の取得はお一人様1枚限りとさせていただきます。

ハグは、確か前にDAIGOがやってたと思うが、女性アイドルでは初めてかも。
「まるで風俗」という批判も出ているが、そのへんは織り込み済みだろう。
自分としてはスルーが基本。所詮秋元康のお遊びなので、付き合いたくない。納得。