堀北真希 in めざましテレビ

今日は堀北真希のイベントの整理券配布日。
朝6時ちょっと前に目が覚めた時は、「行け」という天の声が聞こえた
ような気もしたが、結局行けなかった。予想通りとは言え、残念。
一方、めざましテレビでは昨日の「20歳記念・感謝の会」の模様を
ちょこっと伝えていた。肩を出した白いドレスの真希さんはきれいだった。
誕生日の6日に初めてお酒を飲んだそうだが、シャンパンだったため、
「味は・・よく分かんなかったですね。炭酸が強くて」とのこと。
また結婚に関する質問に対しては「何歳までに結婚したいって言うと、
その齢で結婚できなかったとき落ち込みそうなので」目標年齢は特に決めず、
「10年以内に」と語っていた。握手会より、このイベントに行きたかったなぁ・・