谷村美月 in BOMB11月号

今日は小野恵令奈ちゃんの写真集の発売日。
出ると知った時は買う気満々だったけど、その後いろいろあって、
表紙を見てピンと来たら買おうというレベルまでモチベーションが低下。
いざ実物を見てみると、まず秋元康のダサい宣伝文を読んで、げんなり。
どんなに面白そうな本や映画でも、糸井重里が推薦文を書いていると、
買う/観る気が失せる私だが、秋元康の推薦文にも同様の効果があるようだ。
表紙と裏表紙のえれぴょんの写真も今ひとつビビッとくるものがない。
ここはひとまず見送ろうと結論を出すまでに、さほど時間はかからなかった。
その後、雑誌の棚を見ていたら、またまた谷村美月ちゃんを発見。
今回はボムの表紙で、水着。しかも、しっかり胸の谷間あり。いやーん(*^_^*)
中身を見てみたら、結構いいカットが多く、また特集なので子供の頃の
かわいい写真とかも載っている。690円はチト高いけど、ここは買おう。
そう決心するまでに、さほど時間はかからなかった。納得。
それにしても、谷村美月が表紙のボムを、胸の谷間に惹かれて買うなんて、
少し前までの自分なら到底考えられない行動。人間変われば変わるものだ。
どうせ谷村さんとも短い付き合いで終わるだろうけど、とりあえず今は、
自分の気持ちに正直に動きたいと思う。ま、特に動いてもいませんが(笑)