よろセン!第1回

昨日から始まったハロプロの新番組「よろセン!」を録画で見た。
ハロメンが先生になって他のハロメンにいろんなことを教えていく、
という趣向のようだ。UFAの啓蒙好きは今に始まったことではないが、
ついにここまで来たかという思いは禁じ得ない。とはいえ、こちらも
啓蒙されるのは嫌いじゃないし、もともと女教師ものは好きなので、
フォーマットについてはとりあえず文句無し。初回は田中れいな
先生役だった。生徒はモーニング娘。相変わらず、と言うか、改めて、
道重さゆみちゃんがかわいい。太ってない時の道重は最強かも知れない。
番組の最後に真野恵里菜ちゃんのコーナーが用意されていた。
まのえりちゃんも相当かわいいけど、さゆみんとどっちを取るかと
言われたら、迷うだろうなあ。ま、一生言われることはないだろうけど。