祝☆高橋愛ドラマ初主演

モーニング娘。高橋愛ちゃんがNHKの連ドラで主演を務めることが
決まったようだ。木曜午後8時ということはキャットストリート
同じ枠だから、谷村美月さん同様、実力を見込まれての起用と思われる。
たぶんNHKのプロデューサーの1人がこの夏「シンデレラ」を観て、
「うむ、これならイケる!」と判断したのだろう。愛ちゃん、良かったね☆
相手役の中村蒼くんは、「学校じゃ教えられない!」の主演だったので、
私には言わばおなじみの顔ですが、カッコイイようで微妙にそうでもない、
良くも悪くもレプロの男優っぽい中途半端さがネックと言えばネックかも。
ただそのぶん、あまり嫉妬せずに見れそうなのは有り難い。
できれば脇役で愛ちゃんの他にもう1人か2人かわいい女の子が出てくれる
ことが望ましいですが、それが鈴木愛理ちゃんなら言う事なしである。納得。