ももいろクローバーのビラ配り

今日、ももクロのスタッフから変な告知があった。

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます。
明日9月6日 14時30分より
代々木公園のいつものところで
ビラ配りを行います(雨天中止です)
見に来てください

路上ライブならともかく、ビラ配りを見に来てくださいってのは、
一体どういうつもりなのか。今時わざわざビラ配りを見に行くなんて、
Skiヲタぐらいのもんだろう。と思ったけど、そうでもないのかな。
いずれにせよ紳士はこれだけのために渋谷へ行くことは到底出来ないが、
幸か不幸か、明日は13時から石丸ソフト2でAira Mitsukiのイベントが
あるのも事実。このイベントの集客はかなーり不透明なれど、歌う曲数は
少ないだろうから、握手に拘らなければ、十分回せると予想できる。
ビラ配りと言っておいて、実際はライブもやる可能性が十分あるので、
できれば頑張って両方見に行きたいところである。私のことだから、
結局は当日の体調次第ということになってしまうだろうが、さてどうなるか。