GIRL NEXT DOOR in ミュージックステーション

avexアートアカデミーの特待生だったことを異常なまでに強調した
HEY!HEY!HEY!でのトークがよほど不評だったのか、今日の千紗は
バックダンサー歴を強調して新人らしく謙虚に振舞う戦術に変わっていた。
メークもだいぶ変わっていて、HEY!の時とはまるで別人のようだった。
かわいいと言えばかわいいけど、かわいくないと言えばかわいくない、
なんとも微妙なルックスである。こういう人に対しては一度実物を間近で
見るまで判断を控えるのが紳士の常道というもの。でも脚はイイな(笑)
曲もなんだかんだ言ってイイんだよなあ。まあ、曲というより音ですが。
初期ELTも4つ打ちも好きなので、「今どきこんな音に需要ねーだろ」
と思いつつも、無い需要をムリヤリ創り出すavexケインズ主義への甘い
ノスタルジーを捨て切れず、つい応援してしまうのが紳士の泣き所である。
とりあえず、一日も早く握手会ありイベントをやって欲しい。
会場は屋外で、なるべくケチャやりやすいトコきぼー(笑)