真野恵里菜ちゃんが八王子にやって来る

今週末に八王子で行われるBerryz工房のコンサートで
真野恵里菜ちゃんの前座出演&握手会が行われるようだ。
こないだの℃-uteのコンサートと同じパターンなので、
当然予想すべきだったが、実際は私は予想していなかった。
数日前にM井さんが座間のベリコンへの参加を考えてることを知り、
その影響で私もヤフオクで八王子のチケットを探してみたのだが、
安い悪席はいくつか出品されていたものの、安い通路席がなかったため、
断念せざるを得なかった。(キッズ関係のコンサートは通路席じゃないと辛い)
まのえりちゃんとの握手会込みなら、4000円即決ぐらいのチケを
落としてもよかったかな…という気がしてくるのが人情というものであるが、
それも今となっては後の祭り。八王子行きは潔く諦めよう。残念。