GIRL NEXT DOOR in HEY!HEY!HEY!

デビュー日が近づいてきたので、千紗チェックのために見てみた。
自分がavex artist achademyの特待生だったことをやたらに強調する、
なんとも感じわるーなトークであった。面白かったのは、鈴木大輔
misonoの絡み。ダウンタウンにデイアフ時代のネタを振られ、
「元カノと今カノが同じ部屋にいるみたい」と鈴木が言うと、松本が
「間違いなく今カノの方がいいよねぇ」。それを聞いてmisonoが
座布団を手に立ち上がって松本に殴り掛かるというコント。これは笑えた。
GIRL NEXT DOOR自体は、い・か・に・もコケそうである。
コケそうなムードがあまりに濃厚なので、私などは却って応援したくなる。
ただ、高杉さと美に続いてGNDも失敗となると、MAX松浦の社内での立場は
ますます悪くなってしまうのではないだろうか。ま、それも自業自得だが。