可憐Girl’s in おはスタ

ついに可憐Girl’sおはスタに登場した。
番組開始すぐに、3人で「イェーイ!」と言いながら登場。
お約束通り「せーの、おーはー!」をやったあと、
「すずかです☆」「あやみです☆」「ゆいかです☆」
「わたしたち、可憐Girl’sです!」イェーイ!(^o^)/
その後トークにもちょこちょこ絡み、夏休みの思い出を聞かれると、
中元すず香ちゃんが「いろんなイベントに出ました。明日も出ます☆」
みたいなことを言い、山ちゃんが「イベント三昧だねー」。
話してるときのすず香ちゃんの表情はかなーりかわいい。
武藤彩未ちゃんもちょこっと喋ったけど、いまいち印象なし。なぜだー。
スタジオライブは、堂々の生歌だった。さすがにCDほど完璧ではなく、
音程はハズレ気味だったものの、生の迫力は十分に伝わって来た。
冒頭の「イェイ」「ゼッタイ」「ダイターン!」、そして最後の方の
「オーバーザフューチャーワー!」は私もテレビの前でやった。(当然)
キレのいいダンスも含めて、PVでさんざ見たあの可憐Girl’sの世界が、
よりリアリティとかわいさを増しておはスタに降臨、そんな感じだった。
ライブの後、新曲「My Wings」の告知があった。これも絶対可憐チルドレン
オープニングテーマだそうだ。今度こそ普通に新曲イベントやって欲しいなあ。
今日のオンエアを見て、冷めかけてた可憐Girl’s熱が一気に再燃した。
やはり小学生は強い。小学生ユニット最強。この真理を再認識した。納得。
http://jp.youtube.com/watch?v=gmK9oqaOYrY