藤白すみれcブログ開始

今日はじめて3Bのブログに藤白すみれちゃんのエントリーが掲載された。
記念に転載しておこう。

初めまして!!
藤白すみれです♪今日からブログ始めます(*^_^*)
8月16日のイベントには、たくさんの方に来ていただいてありがとうございました☆
緊張しましたが、皆さんの声援のおかげで楽しむ事ができました。
その日初めて,ファンの方から「いちごハート」という可愛いお菓子を頂きました♪
とても嬉しかったです(=^・^=)
これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!

うーん、折り目正しい。やはりOLの血が流れているようだ。
早速のヲタいじりは評価の分かれるところだろうが、これだけを見て
往年の上戸彩がそうであったようなおねだり屋と見なすのは早計というもの。
ここは素直に「よーし、僕も30日はすみれちゃんに可愛いお菓子をプレゼントするゾー」
と発奮する態度が望ましい。あるいは「よーし、すみれちゃんがいちごハートなら
僕は伊倉愛美ちゃんにいちごみるくをプレゼントするゾー」と対抗するのもよいだろう。
ただし、30日は9nineのイベントもあるので、渡す相手は慎重に選びたい。納得。