菊地彩香さん解雇

AKBのあやりんこと菊地彩香ちゃんがAKBを首になってしまったようだ。

チームBの菊地彩香は、AKB48のメンバーとしての
自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、
8月14日付けで解雇いたしました。
私たちスタッフも、管理責任を痛感しております。
これから更に、メンバーの生活態度の指導を徹底して参ります。
(株)AKS代表取締役社長 窪田康志

でも尾木プロだから大丈夫だろうと思ったら、なんとそっちもクビらしい。
http://www.irooots.com/blog/ogipronews/2008/08/post_5.html


これは、予想以上に厳しい処分と言わざるを得ない。
これだと、事実上、芸能界追放ということではないか。
一体なぜそこまで厳しく処分する必要があるのだろうか?
昨日のアンコール事件でわざわざ秋元康がお詫びしてたのも?な感じだったし、
にわかに不穏な空気がただようAKB周辺であった。くわばら、くわばら。