復活してた岡本奈月ちゃん

夕方、立川の本屋をブラブラしていたら、ある雑誌の表紙を見てビビッときた。
その雑誌は週刊アスキー。表紙にはなんか妙にかわいい女の子が出ている。
誰だろう・・もしかしたら・・と思って目次を見ると、やはり岡本奈月cだった。
やー、いつの間にかキレイになったなあ。最後になつ吉を見たのは3年前、
映画「タッチ」を見たときで、その時はあまりの劣化ぶりに絶望を感じ、
ふと気付いたら、富士の麓の樹海を1人さまよい歩いていたこともあった。
その奈月ちゃんももうすぐ19歳。見事に復活を果たしてくれたのはうれしい。
ケータイ捜査官7に出演中で、三池崇史監督に気に入られてるみたいなのは、
意外な展開というか、キムラさんがどう思うか聞いてみたい気もするが、
公式サイトを見ると、映画にもちょこちょこ出てるようだし、この分なら
なんかのドラマでひょこっと再会できる日も近いかも知れない。
また写真集でも出してくれないかあ。イベントあったら行きたいなあ。