ももいろクローバー質問募集中

ももいろクローバーの公式サイトで質問募集が始まった。

いつも応援してくださっているファンの皆様の質問に、
ももクロメンバーが答えます!!
下のメールアドレスに下記の順番で書き込んでね!!
ヘンな質問はしないでね Y(>_<、)Y

1.質問したいメンバーの名前

2.質問内容(ひとつだけだよ)

3.あなたのお名前

8月9日に行われる予定の青空ライブでメンバーが
答えます。(抽選で?名分)
締め切りは8月6日午後12:00です。
ドシドシドシドシ質問してね!!

とのこと。http://ameblo.jp/schoolgirls
質問好きの私ではありますが、これはちょっと躊躇してしまう。
まず、質問したいメンバーを特定するのが容易ではない。
伊倉愛美ちゃんか和川未優ちゃんなら無難だが、それでいいのか・・
また、一つだけしか質問できないというのも苦しい。
本当に知りたい事を聞くか、回答されやすい無難な質問をするか・・
しかし無難な質問は他のヲタとかぶる可能性も高いワケで・・
さらに自分の名前を書かなくてはならないのも不安要素だ。
うまくやれば推しメンバーに名前を覚えてもらえるチャンスだが、
なんとなく罠のような気がしてならない。幸い締め切りまでまだ
かなり時間があるので、よーく考えてからメールを出そう。納得。