安室奈美恵「BEST FICTION」

今日は安室奈美恵のnewアルバム「BEST FICTION」のフラゲ日。
地元の新星堂へ試聴しに行ったところ、やはりそーとー注目度が高いようで
なかなか試聴機が空かない。空くまでだいぶ待たされたので、試聴は
一番聴きたい新曲2曲に絞らざるを得なかったが、これが吉と出た。
「Do Me More」は普通の良曲だったものの、「Sexy Girl」は非常に強力な
R&Bナンバーだった。「これはイイ!」と試聴しながらタカマりまくり。
普通なら5回ぐらいリピートしちゃうとこだけど、今日は他にも試聴したそうな
お客さんが何人もいたのでそれはやめて、あっさりヘッドホンを外した。
アルバム購入はもう少し慎重に検討したいが、とりあえず明日iTunes Store
「Sexy Girl」だけ先に買おう。ちゃんと売ってくださいよー♪