ももいろクローバー in Kindai

AKBの敗北をももクロで埋め合わせよう、と考えたワケではないが、
Kindaiのももクロの記事を立ち読みした。内容は1回目の路上ライブ。
メンバー全員が上半身だけ浴衣で写っている写真を見て、地味だなぁと思った。
見開きの隣のベージが9nineだったが、9nineと比べても地味に見えた。
しかしその9nineも、よく見ればやはり地味なのであった。
思えば、Berryz工房℃-uteは華やかだったなあ。
AKBの研究生公演もそれなりに華やかだったんだろうなあ。
ももクロの地味かわいさにどこまでついて行けるか、あまり自信はないけれど、
とりあえず行けるところまで行ってみよう。伊倉愛美ちゃんかわいいし。