後藤真希エイベックス移籍

後藤真希のエイベックス移籍が決まったようだ。
レコード会社だけでなく事務所もavex所属になるようなので、完全移籍と言える。
少し前に森ちゃんから、アルバムとかの楽曲制作スタッフにはすでにavex系の人が
起用されていると聞いていたこともあり、移籍自体には全く意外感はなかった。
元々ごっちん安室奈美恵に憧れてこの世界に入ってきた人だし、avexへの移籍は
本望だろう。心機一転、頑張って欲しい。私も、楽曲次第では応援していきたい。
あと、できれば藤本美貴にもavexに移籍して、本格的なJ-POPを歌って欲しい。
ミキティの場合は、エイベックスとはちょっとした因縁もあるワケですが、
それももう10年近く前の話。実際問題として、移籍の障害にはならないだろう。
しかし、なんと言っても一番avexに移籍して欲しいのは、長谷部優ちゃんだ。
後藤真希avexで優ちゃんがフィットワンというのは、どう考えても納得いかない。
たぶん優ちゃん自身も割り切れない思いに苦しめられているはず。可哀相な優ちゃん・・
今これを読んでる人で、もしエイベックスの株主総会に出る人がいたら、ぜひ松浦社長に
「今こそ長谷部優を呼び戻す時ではないのか!」と詰め寄って欲しい。宜しくお願いします。