祝☆「学校じゃ教えられない!」に柳生みゆc出演

7/15に日テレで始まる深田恭子主演のドラマ「学校じゃ教えられない!」に
柳生みゆちゃんが出演するようだ。以下、みゆちゃんのブログから引用。

解禁ということでお知らせします!(^^)!
7月15日☆火曜日☆22:00スタートの日本テレビ『学校じゃ教えられない』に
出させて頂きます!(^ω^)
ドラマの中で社交ダンスに挑戦するんです♪♪
度々リハに通ってるのはその社交ダンスレッスンをさせて頂いているのです(・∀・)
社交ダンスは初めてなので、ステップとか姿勢とか色々難しく…(ノ△T)
でもみんなと楽しく頑張ってます!
足手まといにならないように頑張るのでOA楽しみにしてて下さい(☆ノ∀`)
撮影もいよいよクランクインです♪♪

みゆちゃんが社交ダンス!(°∀°) これは見るしかないっ!!
http://yaplog.jp/miyuyagyu/