ASIAN KUNG-FU GENERATION「未だ見ぬ明日に」

今日はアジカンのミニアルバム「未だ見ぬ明日に」のフラゲ日。
「ワールドワールドワールド」が非常に良いアルバムだっただけに、今回は
出がらしではないかという不安もあったが、聴いてみたらそうでもなかった。
1曲目と2曲目はアップテンポな駄曲で、ここまでは出がらし感もあったけど、
3曲目の「ムスタング」がかなーり良い曲で一気にタカマる。続く「深呼吸」と
「融雪」も良い感じ。最後のタイトル曲はバラードで、出来は微妙であった。
6曲中3曲が納得の出来ということなので、お金に余裕があれば、2000円出して
買ってしまいたかったところなれど、22日の岡本玲ちゃんのイベントや、
もしかしたらやるかも知れない可憐Girl'sのデビューイベントをにらんで
緊縮財政を強いられている今の私では、moraでのバラ買いが精一杯なのも事実。
たぶんムスタングだけ買って終わりだろう。残念だが、これも人生である。納得。