長澤まさみのバースデーメッセージ

めざましテレビで昨日の長澤まさみの誕生日の様子をちょこっと見れた。
サンスポでは大河ドラマ天地人」の共演者から花束をもらったことが
報じられていたが、めざましでは「ラスト・フレンズ」の現場で瑛太から
花束をもらっていた。印象的だったのは、まさみちゃんのメッセージ。

まだピチピチなので、これからもまさみスマイルでがんばります☆

とのこと。
ったく、そんなアイドルちっくな考えだから、演技上手くなんないんだよ!
上野樹里戸田恵梨香井上真央蒼井優にどんどん水あけられちゃうんだよ!!
同じピチレモンモデル出身者の宮崎あおいちゃんにいつまでたっても追いつけないんだよ!!!
・・と怒ってはみたものの、そんなアイドリーなまぁちゃんもカワイイにゃあ(*^_^*)