伊藤梨沙子 in おはスタ

今週はじめてリサコが登場。やはりリサコが出てると見応えが全然違う。
鉄拳がリサコをモデルにして描いた絵が結構コワかった。
りさこのラブラブ説教→鉄拳の凪ゅーんは今日もあったけど、ややマンネリ気味。
そろそろ新たな展開が欲しいところ・・・と思ったら、どうやら次世代WHF絡みで
またおはガール3人によるバトンのパフォーマンスが始まるようだ。楽しみなり。
なお、梨沙子cは花ではチューリップが一番好きだそうだ。
チューリップと聞くと、いまだにSkiの本田博子ちゃんを思い出す。
初めて見た時は中学生だった博子ちゃんも今や28歳。もう結婚したのだろうか。
分かんないけど、もし博子ちゃん似の娘ができたら、アイドルになって欲しい。