体育祭で優勝した伊藤梨沙子さん

伊藤梨沙子ちゃんが体育祭で素晴らしい結果を出したようだ。

今日は体育祭がありましたぁ〜〜☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
私は学年別クラス対抗の女子選抜リレーにでましたっ♪♪(^O^)/
クラスの中で4人しか選ばれないのに、まさか私がでたんですょ(>∇<●)エッッ
力を振り絞って全力で走りました、、、(*>ο*)=3
そしたら
リレーメンバー4人のガンバリとクラスメートが応援してくれたおかげで!
な、な、なんと1位になったンです(^O^)/
その後のクラス対抗競技の”矢切”も1位でしたタタタタ\^o^/
←下の人が馬になって、その上を一人が走るンデス
馬の人達が何回も何回も進む方向に馬になってゴールまでいく競技です?
そして、チュウモクの勝敗は、、、、、、、、


    見事クラス優勝!!!!!!&色別優勝!


ホントに感動ですっ(TωT)ウルウル
めちゃめちゃ嬉しいかったぁ〜〜O(≧∇≦)o
でも1番よかったのは結果もそうだケド、みんなで協力してできた事です♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪っっ
練習の時では皆とたくさんもめたり、上手く出来なかったり……色々大変だったんですが、
練習の成果が出し切れてヨカッタです(●^▽^●)/''キョ

うっうっう、良かったね、梨沙子ちゃん。本当におめでとう!
あぁ!おいらも見に行きたかったなぁ・・・