アイドリング!!! in 週刊プレイボーイ

今日発売の週プレにアイドリング!!!の水着グラビアが載っていた。
ぱっと見て、イイ感じである。やはり大人数での水着は良いですのぉ(*^_^*)
水着の中でも私のイチバン好きな薄いピンクのビキニを13号(長野せりな)が着用してる、
てのがちょっと罠くさいけど、そんな罠に引っかかるほど拙者はウブではなーい☆
で、そのせりなですが、座談会ではめちゃめちゃ叩かれてる。
「世界一スベるよねえ、この娘は」とまで言われてるのには思わず笑ったが、
そう言ってせりなを叩いてるのが15号(朝日奈央)ってトコがまた味わい深い。
せりなの暴走=スベりまくりについては原田君から話には聞いていたものの、
この記事を読む限りでは、現場は相当せりなに不利な情況になっているのではないだろうか。
ま、それもしょせん自業自得ですがぁ(笑)